なにもしないことは、この世でいちばんむずかしいし、また、いちばん知的なことだ- ワイルド - 休日に、何をするでもなくぼーっと過ごせる人に憧れます。いや、好きな事だけする人かな? 中学生くらいまでは私もギターとか自転車とかかかりきりになっていた…
これは、あくまで印象なんだけど、 ただ私は、沖縄に来て初めの会社だけでも4つの事業所で色んな人に会いましたし、その間、石垣島に出向で行っていた期間もあり、今の会社に移ってからは、40か所以上の現場を回ってかなりのペースで人に接してきている方な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。