私は、失敗を恐れたことはないよいことは、必ず失敗の後にやってくるのだから- アン・バクスター - 人それぞれなのでしょうが、私は派手に浮き沈みするよりもしみじみと耐え忍んだり喜んだりしていたいと思って願っています。でも望みとは裏腹に激しく辛かっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。