凡人は不満を嘆き, 賢人は不満に学び, 達人は不満を活かす。 そして偉人は不満をも楽しむ.- 野村正樹 - 愚痴、文句、不平不満はお莫迦セットです。悪口、泣き言が加われば無敵です。 でも、不満を感じられないと進歩に繋がらない。要は塩梅の問題だと思っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。