経験を積んだ人は、 物事がこうであるという事を知っているが、 なぜそうであるかということを知らない。 - ハイデッガー - 次に同じ結果を出すためなら 「なぜ?」は要りません。 うまく行った時の記憶だけで足ります。 より好くしようとか、他に応用すると…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。